Jogman Style気に入った写真などを公開してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Debut!! 16:17

OLYMPUS E-500

 遂に、「デジ娘ちゃん」ことE-500のデビュー作です。
今回は、折角なのであまり僕らしくない写真を。風景写真は苦手で・・・。
今はまだデジタル一眼の練習中なので、まぁ大目に見てください(笑)

今後もマイペースに撮影・更新をして行こうかと思います。
どうぞこれからも、見に来てやってください。

ちなみに、密かに続いておりました12連続縦位置写真の記録は、前回で終了となりました。
特に意識していなかったのですが、たまたま僕が気に入った写真に縦位置が多く12連発となってました。
| 写真 | comments(6) | trackbacks(1) | posted by jogman
16:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








確かに珍しいね〜
だけどデジイチデビュー作だし〜
違う側面のjogmanをヨロシクってね♪
posted by UZ | 2007/09/11 5:10 PM |
PCからコメントです☆デジ娘ちゃん素敵ですね☆
suzukoもjogさんと同じ様にブログ開設しました!
しかし写真の画像サイズが大きくてアップできない・・・
どうすればよいのでしょうか!?
posted by suzuko | 2007/09/12 11:19 PM |
>UZさん
風景写真も撮るには撮っているのですが、なかなか気に入る写真が無くて・・・。
まぁ、折角の機会なので!!
posted by jogman | 2007/09/14 9:39 AM |
>suzukoさん
祝PCブログデビュー!!
画像サイズね〜。俺も以前に同じ壁に当たったよ(笑)
別途コメントさせていただきます。
posted by jogman | 2007/09/14 9:42 AM |
お待ちしてました!
このときをどんなに待っていたことか〜(笑)
これはどこの写真ですか?
posted by bluesense | 2007/09/15 2:17 AM |
>bluesenseさん
大変お待たせ致しました(笑)
これはルスツリゾートにある山(名前は分かりません)の頂上から撮影しました。
雲の具合が、結構良い感じだったもので・・・。
posted by jogman | 2007/09/15 7:57 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jogmanstyle.jugem.jp/trackback/127
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施
| 40歳サラリーマン | 2007/09/10 4:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>