Jogman Style気に入った写真などを公開してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
第四回 ビリヤード腕自慢選手権 01:33


久しぶりの更新になりました。

先日、久しぶりにビリヤードやったらスゴイ下手になってたのが悔しくて、
練習を兼ねて参加してきました。

総当りのリーグ戦。熾烈な争いとなりました。
結果は勝ち点 1点で5人中最下位・・・。
でも、成長のあとが見られました。かなりの好勝負を連発してきました。
第五回はもっと勝ち点を取ります!!目指せ最下位脱出!!
ビリヤードもこれまた面白い!!

最近、ようやく空いた時間の使い方が分かってきたような気が・・・。
| 携帯カメラ | comments(14) | trackbacks(2) | posted by jogman
行ってきました 00:21


 今日は早起きしてchopperさんと「開○の村」に行ってきました。

ここ、かなりアツいです!!久々に写真を撮りまくってきました。

明治・大正期の建物を移築してあり、古いモノ好きな僕にはとても魅力的な空間でした。

初めてモノクロにも挑戦し、ちゃんと撮れてるか不安ですが、早く現像してみたいと思います。
上手く撮れてたら、近日中にUPさせていただきたいと思います。
| 携帯カメラ | comments(14) | trackbacks(0) | posted by jogman
a right day!! 23:12


今日は休みでした。
最高気温29℃ 真夏です!! 日差しがジリジリ、凄い強かった〜。
ちょっとだけ早起きして、いつもの河川敷でいつもの様に裸でお昼寝。
こんがり日焼け!!気持ちよかった〜。

午後からはお買い物、ヴィレッジヴァンガードで気になってた写真の本を買い、いつもの服屋でネットでチェックしてたTシャツに、大人なパンツ!!
久々に満足いく買い物をしたなぁ〜。

夜はお食事!!楽しかった〜。
今日は満足の行く一日。次の休みもそんな日だったらいいなぁ。
扇風機出しました!!
| 携帯カメラ | comments(16) | trackbacks(0) | posted by jogman
肉カメラ! 02:04


肉カメラ行ってきました。
参加された皆様。寝坊してすいません。
朝起きてTVつけて小倉さんだったハズが、気付いたら佐藤のりゆきに変わってました・・・。二度寝ってヤツです。ほんとスイマセン。
詳しくはeyeさんのブログにて。

天気は上々!!飲めない酒を昼間から飲み、テンションも上々!!
なぜか、近所の子供達とのバトルありと波乱含みの展開でしたが、
非常に楽しかった〜。

肉の写真を撮るつもりでしたが、食べるのに夢中だったのと酔ってたので
すっかり忘れてました。

kinokoさん 今回は僕も非常に残念でしたが、なんとか肉カメラVol.2を開催して、次回は一緒に楽しみましょうね!!
今は、しっかり体調を整えることに専念してくださいませ。
| 携帯カメラ | comments(23) | trackbacks(0) | posted by jogman
メラメラ!! 01:51


まさとしさんのブログに対抗して・・・

足跡の写真。

「俺ってガニマタだなぁ〜」って実感しちゃいました。
| 携帯カメラ | comments(7) | trackbacks(0) | posted by jogman
| 1/3 | >>