Jogman Style気に入った写真などを公開してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ご挨拶 01:42

OLYMPUS E-500

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
昨年は、色々と激動な一年でした。

今年も、マイペースに撮影・ブログを行なっていきます。
 これからも宜しくお願い致します。
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jogman
1st&3rd Anniversary!! 00:42

OLYMPUS E-500

 結婚して1周年、ブログを始めて3周年を向かえました。

多くの方のお陰だと感じております。

“Thanks"



 
| 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by jogman
ご挨拶 10:43
 
OLYMPUS  E-500

新しい年がやってきました。
昨年は、色々とお世話になりました。

今年も、皆様にとって素晴らしい一年になります様に・・・。
| 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jogman
The Firebird!! 18:37

OLYMPUS E-500

沈む夕日と燃える火の鳥。
沈み行く太陽を見送るように、空を飛ぶ。
空を焦がしながら・・・。


またまた、久しぶりの更新になりました。
久々に写真を沢山撮ってきました!!
これから、新シリーズ開始です!!
| 雑記 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by jogman
Just Married!! 18:34

OLYMPUS E-500

 私事ではございますが、本日午後に入籍致しました。
まだまだ未熟な自分ではありますが、生涯の伴侶を得る事が出来ました。

これまでの僕と妻を支えてきて下さった全ての方々に、心から感謝を致します。
不束者ゆえ今後もご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、これまでと変わらぬ
ご愛顧を賜れますよう、お願い申し上げます。

また、本日から僕の本ブログが開設3年目に突入致しました!!
ここ最近は、更新のペースが落ちてきておりますが、これからもマイペースに撮影と
更新をしていきたいと思っております。

公私ともども、これからも皆様のお世話になる事も多いかと思いますが、結婚をし3年目に突入したjogmanとその妻を
どうぞ末永く宜しくお願い致します!!
| 雑記 | comments(15) | trackbacks(0) | posted by jogman
| 1/10 | >>